2007年02月06日15時47分掲載  無料記事
http://www.nikkanberita.com/print.cgi?id=200702061547372

橋本勝21世紀風刺画日記

第33回:産めよ、増やせよ、兵士にせよ

 日本の国会は柳沢厚労相の「女性は産む機会」発言をめぐって大揺れである。失言でしたと平謝りの柳沢さんよ、情けない。大和男子なら、なぜ我が本音だと言わないのか。安倍首相もよくぞ言ってくれたと賛美しないのか。少子化で国家が危機に瀕しているときである。日本を強く美しい国にするための国力となる基は人口である。女性たるものは子どもをたくさん産むことによって国家に奉仕しなければならない。子どもを作らぬ女性は非国民である。戦前回帰の首相としては、今こそあの美しいスローガン「産めよ、増やせよ」の再生をはからなければならない。生まれてくる彼らは近い将来の日本の労働力となり、兵力となるのだ。それでこそ戦争放棄の9条を変えようとする美しい国の首相というものだ。(橋本勝) 


Copyright (C) Berita unless otherwise noted.
  • 日刊ベリタに掲載された記事を転載される場合は、有料・無料を問わず、編集部にご連絡ください。ただし、見出しとリード文につきましてはその限りでありません。
  • 印刷媒体向けの記事配信も行っておりますので、記事を利用したい場合は事務局までご連絡下さい。